スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴムは消耗品です。

2019年6月7日

こんにちは(^^)/タイヤ館久喜店です

雨降ってますね(^^;このまま梅雨に突入ですかね(^^;

さてさて

みなさん、ゴムって消耗品なこと知っていました?

ご家庭にもある輪ゴムも古くなると切れてしまいますよね(^^)/

タイヤやワイパーも消耗品なのです。

タイヤの交換目安は3~4年です。ワイパーは1年に1回の交換目安です。

タイヤで雨の日に滑って恐い思いをしたって方やワイパーの水はけが悪いって方

もしかしたらタイヤやワイパーの交換時期かもしれません('ω')ノ

 

タイヤ館では、いつでも無料で安全点検致しますので、ご気軽に、お立ち寄りください(^^)/

 

 

 

カテゴリ:お店からのお知らせ 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031