スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナイト2000来店です!

【タイヤ】
2019年6月1日

皆さんこんにちは!

気温も高くなってきて少しずつ夏が近づいてきてますね(^^;)

話は変わりますが本日、タイヤ館久喜店にナイト2000が来ました!!

40代以上の方であればわかっていただけると思いますが、テレビドラマで

放送されていた「ナイトライダー」に出てくる車です。

内装もハンドルもおしゃべりもしっかりとドラマのままで

当時、夢中になって見ていたドラマなのでテンションが上がってしまいました(笑)

今回、タイヤ交換をさせて頂きましてオーナー様にご了承頂きブログに

のせることができました。

選んでいただいたタイヤがブリヂストン レグノGR-XⅡ 音が静かで乗り心地が良い

今年の2月からモデルチェンジで新しくなったプレミアムタイヤです。

皆さんも是非レグノお試しください!

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031