スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤはじめました。

2018年9月21日

雨が一向に止む気配がありません。

今日の朝、通勤途上で電車に傘が置き去りになっていました。

持ち主の方は大丈夫だったのでしょうか?

 

そんな久喜市は気温が下がって、寒いくらいです。

 

このくらいの寒さだと、そろそろ…。

 

そう、スタッドレスタイヤです。

 

今年の年初めに雪が降ったことは記憶に新しいと思います。

(2018年初頭の降雪時)

関東地方でも雪が降るんです。

そして降った後は…、

凍るんです!

夏タイヤでは太刀打ちできません!

降雪時に限らず、

通勤等でおクルマの運転が必要な方、

頻繁に乗るわけではないけれど、

緊急を要する場合に運転する必要がある方で、

スタッドレスタイヤをお持ちでない方、

ぜひこの機会にご検討ください。

 

すでにスタッドレスタイヤをお持ちの方、

履き替え前に点検をしておきましょう。

残溝・ゴム硬度など、

無料点検できますので、

ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 お店からのお知らせ 安全点検 

担当者:水谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031