スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスパック。

2018年8月20日

こんにちは。

いきなり涼しくなりましたね。

気候の変化に身体がついていけずに

風邪をひいてしまいました。

体調には十分ご注意下さいね。

こんな時は

クルマの体調も崩してしまいそうですので、

そちらもご注意下さい。

そんな体調管理に大切なメンテナンスがお得にできるのが…

コチラの

「らく・エコメンテナンスパック」

です。

エンジンオイル交換やタイヤローテーション(またはお履き替え)などが

オールインワンになっているパックです。

ご購入日から1年間有効ですので、余裕を持ってご使用いただけます。是非この期間に

お試し下さい。

 

カテゴリ:スタッフのおすすめ お店からのお知らせ 

担当者:水谷

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30