スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LEDヘッドライト

2018年4月22日

こんばんはぁ♪

今日は夏みたいに暑かったですね(汗) でも明日は少し涼しいらしいので

体調管理には気をつけましょうね♪

これは明日取付けするLEDランプなんですよ!

ハロゲンからLEDに変更します、ハロゲンですと、やや黄色っぽい感じなんですが

このLEDですと極端に言うと太陽光を当てている様に白く明るくなるんですよぉー!

(商品、ランプ形状によって色合い、明るさは異なりますのでご注意)

さらにLED本体の後ろに冷却用のファンが付いていて性能を維持できます!

夜の運転が見やすく楽になります!?

タイヤ館ではこのようなパーツも取り扱いしていますので、お気軽にスタッフまで

お声がけ下さいませ♪♪

只今、春の『集中得市』セール開催中です!GWお出かけ前にタイヤ、オイルなど

交換して安心ドライブはいかがでしょうか。

皆様のご来店お待ちしております♪

タグ:セール、タイヤ、オイル、LEDランプ、久喜市、白岡市、幸手市、加須市

担当者:ほそい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031