スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛用の工具!!

2018年1月13日

こんにちは!さっきまでは日向にいると暑いくらいだったのに、日が落ちたら

いっきに寒くなりましたね!?

今日は個人的に愛用している工具を紹介しちゃいます!

これはMade in USAde で  『SnapOn』ていうブランドの工具なんですよ!

ホームセンターなどで売っている工具と比べると、ちょこっと高かったけど(汗)

見た目もGOODだし、なんと言っても使いやすいんです!

特に精密さを求める作業にはもってこいだと個人的には思います!

工具一つで作業短縮も出来たりしちゃいますよぉー

日は落ちてしまいましたが、当店まだまだ元気に営業してますので

タイヤ、カーメンテナンス等、お気軽にお寄りくださいませ。

タグ:タイヤ、カーメンテナンス、工具、久喜市、白岡市

 

 

担当者:ほそい

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30