スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ押し比べコーナー!

2017年11月20日

こんばんは♪♪  今日も朝から寒かったですね、今週はずっとこんな感じらしいので

風邪等ひかないようにしましょう♪

今日は夏用タイヤの押し比べコーナーのご案内になります!

こちらが簡単ではありますが、押し比べコーナーなんです!

左のタイヤが通常のタイヤで、右がミニバン専用タイヤになります!

ミニバン専用タイヤですが、剛性が高く、大勢乗った時に通常タイヤと比べて

カーブを曲がった時やレーンチェンジした時の車のロールを押さえてくれるので

非常に安定した走行が出来ちゃうんですよぉー!

その2つのタイヤを押し比べ出来るコーナーがここなんです!実際に触って体感してください。

 

只今!『冬の集中得市セール』開催中』お得なタイヤが見つかるかもですよぉー!?

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

タグ:ミニバン専用タイヤ、セール、タイヤ、久喜市、加須市、白岡市、幸手市

担当者:ほそい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031