スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクすると・・・(*_*)

2017年4月20日

こんにちはぁ~(^.^)

パンクにすぐ気が付かずに走行してしまったら!

タイヤがこんなふうに・・・なってしまいました(-_-;)

最近のクルマはスペアタイヤが無いため、パンクした状態で走行してしまうと

この様にタイヤがボロボロになってしまうんですよ!

ちなみにホイールも曲がってしまい使用出来ませんでした(>_<)

タイヤ館ではパンクの早期発見&空気圧管理できる優れもの!

TPMS(タイヤプレッシャーモニタリングシステム)をご用意しています

取付はホイールのエアーバルブと交換(センサー)して取付します!

車内に本体をシガーライター電源でつなぐだけなんですよぉー

本体は信号と一緒で3色のLEDで今の空気圧をお知らせしてくれます(^^)v

気になったらお気軽に当店スタッフまでお尋ね下さいませ(^o^)

タグ:パンク、空気圧センサー、TPMS、ホイール、久喜市、白岡市、幸手市

担当者:ほそい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031