スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クイックバッテリーチャージャー (^^)v

2017年1月7日

おはようございますぅ~♪♪ 今日もいい天気ですが寒い((+_+))

こんなに寒いと!弱ったバッテリーはとても不安がいっぱいなんですよぉー

そこで、万が一の時の便利アイテムのご紹介です♪

その名は『クイックバッテリーチャージャー』

 バッテリーにつなぐだけでエンジン始動が出来ちゃうんですぉー(^^)v

 ブースターケーブルで他のクルマにつながないでもOK!

(応急処置ですのですぐ新しいバッテリーとお取替え下さいませm(__)m)

さらにスマホ、パソコンの充電も出来る優れものなんですよ!

&LEDライト装備で夜間での作業もOK!

便利アイテムのご紹介でした(^o^)

1/3~1/9まで初売りセール開催中!

是非ご来店下さいませ(^.^)

タグ:バッテリー、セール、久喜市、白岡市

担当者:ほそい

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30