スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新製品(^.^)

2016年11月17日

こんにちはぁ~♪♪♪ 11月中旬とは思えない陽気でいいですねぇ~(^.^)

今日はエンジンオイル関連の新製品をご紹介しますね(^_-)

和光ケミカルさんの!

『エンジンフラッシングオイルウォータードレインプラス』です♪

 (エンジン内部洗浄剤)

 

エンジンフラッシング(内部洗浄)オイルはよく聞いた事があると思いますが!

従来品はエンジン内部の汚れを落とすだけでしたが!

このフラッシングオイルは!なんとエンジン内部にたまった水分も除去出来る

優れ物なんです(^^)v

エンジン内部に水分が溜まると新しいオイルの粘度や性能を低下させてしまいます(*_*)

特にアイドリングストップ車、ハイブリッド車やちょい乗りが多いと発生しやすいんですよぉー

水分が溜まっているがの簡単な判別方法ですが、オイルフィラーキャップをはずして

キャップの裏に白っぽく(乳化)なっていたら要注意です(*_*)

こんな症状があったらオススメです!是非お試しあれ!(^^)!

スタッドレスタイヤ好評発売中ですよぉー♪♪

タグ:エンジンオイル、フラッシング、和光ケミカル、アイドリングストップ、ハイブリッド

   スタッドレス、久喜市、幸手市、白岡市

担当者:細井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031