スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

優れもの!!

2016年7月31日

皆様、かなり夏という季節になってきましたが、

お出かけの際のトラブルで多いとされているのが、

以外にもタイヤのトラブルなんです。

ちなみに次はバッテリートラブルらしいのですが。

タイヤのトラブルを未然に回避する、気付かせてくれる

アイテムがTPMSです。

タイヤの空気圧を管理してくれるセンサーなんです。

空気圧が低下してくると信号機の様に

お知らせしてくれるものなので、パンクに気付かず

タイヤをダメにする前に点検できます。

最近はスペアタイヤが搭載されていないお車も

多いのでお考えしてみては!!

担当者:吉良

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031