スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤをぶつけると!

2016年7月2日

タイヤのサイド部って、ぶつけると、とても危ないんですよ(T_T)

写真のタイヤのカットモデルを見て頂けるとわかりますが!

タイヤの側面(横)ってこんなに薄いんですよぉ~ (*_*)

あやまって縁石等にぶつけてしまうと!

もう1枚の写真の様にサイド部が内部で切れてしまい

空気が入ってしまって、たんこぶの様になってしまうんです(*_*)

こうなってしまうと、突然バーストしてしまう危険性がありますので

タイヤのサイド部をぶつけてしまって、たんこぶの様になってしまったら

スペアタイヤに交換して最寄りのタイヤショップにいって下さいね (^.^)

タイヤの側面ってとても弱い部分なので気を付けてくださいませ!

※タイヤ館誕生25周年祭&集中得市セールも7/3の明日までですので!

 タイヤ交換ご検討中であれば急いで下さい(笑)

 

担当者:ほそい

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031