港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ(۶๑•▿•๑)۶♪♪٩(๑•▿• ๑٩)

2020年4月6日

友達に買い物付き合ってと言われ木更津のアウトレットへ!!

久々に行きましたが迷路ですね・・・

ぐるーっと回りつつお目当てのお店へで洋服選び♪

私が選んだ服を全部買っていて、好みを押し付けたか不安になりました(笑)

 

そして!衝撃的なニュース!!

サマンサがない!!いつの間に・・・・

ないものはしょうがないから飲み物買って行きたかった場所へ(´•̥ ω •̥` ')

アウトレットから5分の所にある撮影スポット

【千葉フォルニア】

今回は、あいにくの天気で残念ですが晴天は、もちろん夕焼けは最高です(๑˃̵ᴗ˂̵๑)b

Googleで写真が出ているので是非一度調べてみてください!

時間がある方は、天気がいい日に行ってみて下さい♪

 

ちなみに私は、ここへ行くと必ず天気が悪くなります。