港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車を愛でる一日(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

2020年3月28日

こんにちはー(^▽^)/

先日、お休みを頂きマークⅡ一色な一日を過ごしました(笑)

仕様変更と言うからには、ライト類も交換でしょ!と思い作業・・・

 

ツアラーテールを揃えるのはあまりにも高すぎて今回は、断念。。。

かと言って、グランデも代わり映えないのでスモークテールにしました!

ヘッドライトとバンパーウインカーは、から割しないといけないのでまた今度

 

インテンシブハンクをコンパウンドとブルーマジックを使って磨きつつ軽ーく洗車♪

これがまた楽しいんですよね~~(*≧ω≦*)

 

ひと段落したのでごは~ん!

ドライブがてら、下道で御殿場にあるさわやかへ!!

平日だし空いているだろうと思ったら85分待ち・・・ありえない・・・

お腹ペコペコな中、待ちました(笑)

安定の美味しさ(◍´ꇴ`◍)モグモグ

 

すっごく充実した一日でした!

次は、名古屋かな?京都かな?(笑)