港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走行会準備

2020年3月4日

今回の走行会のために!ドリフト用に!タイヤを買ってしまいました~!

お財布の事情で安い方ですが・・・(-_-;)

そこそこ食うと聞いているのでどんな走りになるのかわくわくです♪

 

そして!走行会前にアライメント調整!

違和感あるなと思ったらフロントの数値がひどい!!

刺さった影響ですかね・・・(笑)

モニター下のトー(人間でいうと内股、ガニ股などのつま先の向きの事)

左0°41、右-0°46という数値なので、左も右も大きく右に向いている状態です。

目で見て分かるくらいです(-_-;)

大変でしたがきっちり合わせて準備完了!

 

オールペン前だし刺さらないことを祈って行って来ます!