港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エキマニ復活!!

2020年1月15日

エキマニの溶接が終わったとご連絡がありました!

 

こーんな感じに割れた箇所をすべて溶接してもらい復活(^▽^)/

補強のために入れてた棒が突っ張って割れたのでは?ということで

撤去して、1年間様子見。。。。

次、割れたらマニ交換します(笑)

修理代+αで同じ新品のマニ買えるし←

今回は、探しても見つからなかったから修理したけど後から出てきたし!?!?

オコですね(@•̀3•@)プンプン

 

でもオイルストーン(油砥石)を使用してこんなに綺麗になったし満足です☆

あとは、悩んでたゲートの向きも直してくれてラジエーターホースも逃げたし

穴が開いて自走不可なんてこともなくなるし安心して乗れます(`・∀・´)

 

いつもいつも、ありがとうございます(´•̥ ω •̥` ')