港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マークⅡおかえりなさい(^▽^)/

2020年1月7日

マークⅡが戻ってきました!!

速攻、入院してクラックの入ったエキマニの溶接、、、

実は、1年前にも直しているんですよ(笑)

まーた、割ってしまいました(笑)

いざ、修理に出すと3か所も割れてるしオワタって感じです。

割れてると排気漏れしてパワーでないし、うるさいし頭痛くなるし最悪ですよ(´・ω・`)

 

他にも、ターボオイルリターンパイプの溶接部分からオイル漏れしてベッタベタだったり・・・

ゲートパイプの向きが悪く、ラジエーターホースが干渉して穴開きそうだったり

色々直すところがありすぎる問題しかない車です!

今回は、走行会前だし気持ちよく走るためにも直しちゃいます!

マネーの事は後から考えます(笑)

 

直りますように☆彡