港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おでかけ日記

2019年11月26日

先日、ドリパへ行って来ました!!

 

自分の車は入院しているため今回は、横乗りです(´;ω;`)

見れば見るほど乗りたい欲が。。。乗れば乗るほど走りたい欲が。。。

 

ドリパでは運転できず、ショボーンとしていましたが

行き帰りは、チェイサーを運転できてニコニコです(笑)

ドリパから帰宅後、辛すぎて泣きました←

『足がないのは辛い!乗りたい!運転したい!』

 

そんなわけで!!!!!!!!

 

ミサイルクレスタ乗ってます!

 

THEドリ車という感じで面白いですね~♪

マークⅡが返ってくるまでの間だけですがノーマル楽しみます(^^♪