港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車日記【続編】

2019年10月22日

前回、投稿した茂原ツインサーキットの続きです!

この日記を見て何があった!?と思う方は、聞きに来てください(笑)

では、続編スタート(^▽^)/

 

茂原に行った翌日、お世話になってるショップへ行きました。

3500回転以上回らない、黒煙が吹く、坂道登れない等の気になる症状があり

パイピングかホースに穴空いたかな?と思っていましたがまさかの状態に、、、

インタークーラーがフレームにめり込んでいるではありませんか(*_*;

シリコンホース外してみるとパリンという音と共に破片が落ちてきて

ホースはぱっくり切れてました・・・・

とりあえず仮溶接してもらい家に帰れましたが部品が用意出来るまで車乗れません(´;ω;`)

新品だと費用的な問題ですぐには直せない。。。

落ち込んでいると部品取りのインタークーラーを譲ってくれると連絡が!!!

 

その数日後、ルンルンでショップへ行き、一日入院(^^♪

割れたところを切って再溶接してもらい復活(`・ω・´)b

残るは外装だけなので物が揃うのを待つのみ!!

仕上がりが楽しみで待ち遠しい!!

 

直ったら投稿するのでお待ちください。