港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車日記 in茂原ツインサーキット

2019年10月14日

約8年ぶりに茂原へ行って来ました!

当時、廃車級のクラッシュを見ていたのでトラウマです(;^_^A

 

私もやらかすのではと、ビビりながらもいざ!コースへ!!!

勾配があり、速度出るところもあるから怖い・・・

でも走れないなりにスピンしながら楽しんでいました。

 

ところが・・・フリー走行の時間に事故が起こりました。

私が横乗りで乗っていたところアンダー出てガードレールへサクッと、、、

思わず女の子らしくキャーッて言ってしまいました(笑)

バンパーひきずっているのかと思ったら食ってました(笑)

よく粉砕しなかったなと呑気に観察中・・・・

ジャッキアップしてバンパー回収します。

ニヤニヤが止まらない私(笑)

 

フロントハーフも取り付けて形になると悲惨です。

レインホース押されてたり大ダメージ!?!?

この子のオーナーの私は、ドリ車みたいで可愛いと爆笑です←

ですが、直すことを考えるとすぐに手に入らないパーツがあり悩みます。

フェンダーもボンネットも大変なことになってる・・・

何よりもショックなのがこの前、変えたばかりのコーナーレンズと

納期が来年になるVERTEXとコピー品も見つからないフロントハーフ(´;ω;`)

 

まぁ悩んでもしょうがない!とりあえず直して、コースへGO!

その後は、吹けない進まないパワーでないという最悪の状態で何もできないまま一日終わりました。

 

帰り道も坂道上がれないほど調子悪いので翌日、ショップへ持って行きます。

そこで更なるショックな事実が判明するのでお楽しみに♪