港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1JMTに行って来ました~

2019年9月23日

こんにちは!

富士スピードウェイで行われた1JMTに行って来ました!

 

夜中に出発して足柄SAにて少し仮眠。。。

5時頃に寝て7時には出発しようと思っていたんですが起きたのは8時過ぎ(笑)

だいぶ寝過ごしました(笑)

ほんの少し混んでいましたがなんとか9時過ぎに富士スピードウェイに到着

ドリパでドリフトを見たりショップを見たりして午前中を過ごし

パレードランを見ながら昼食のやきそば♪

 

写真には収まりきらないほどマークⅡやチェイサーなどいっぱいで

いい音をBGMにご飯を食べられるって幸せでした(o^―^o)

昼食後も一通り楽しんでまた仮眠・・・

めちゃくちゃ眠かったんですよね~(笑)

 

帰りは大渋滞にハマり帰るのに5時間近くかかりました(-_-;)

海老名で牛串を食べながらスタバ

まぁ合わない組み合わせでしたがどちらも美味しく頂きました。

渋滞の疲れを癒して大黒PAへGO!!

写真はありませんが1JMTにいた車が集まっていて、お~さっきぶり~みたいな感じでした(笑)

なんとも面白い光景です(笑)

 

来年も乗っていたらドリフトかパレードランにエントリーしようかな・・・