港北店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からです!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年10月16日

みなさんこんにちは〜

 

 

だんだんと朝が寒くなってきましたね、、、

 

風も寒いよりの涼しいものになってきました。

 

 

さてさて、明日から当店はセールを開催します!

 

新型ウイルスのせいでお出かけがしづらくなりましたが、都心部でもスタッドレスタイヤは必要な場面がありますよ!

 

ちょっと雪が降った後や、朝の気温が低くなることで路面が凍結する可能性があります!

その際にはやはり氷の上も安心して走れるスタッドレスタイヤが必要となってきます!

ブリヂストンの様々なスタッドレスタイヤを扱っていますので、目的やご予算に合わせてお買い求めください!

 

皆様のご来店お待ちしております!

カテゴリ:スタッドレスタイヤ ブリザック/VRX2 ICEPARTNER2 

担当者:フジガキ