サービス事例 / 2020年10月31日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

FIT タイヤ交換

【ホンダ フィットハイブリッド タイヤ パーツ取付 > 各種用品取付】
2020年10月31日

本日、ご来店のFITのタイヤ交換をしました!

 

 

タイヤの状態はひび割れが酷い状態でした。。

こんな状態になってしまうと

バーストの危険がありますのですぐ交換が必要です☆

交換させて頂いたタイヤは

175/65R15 エコピアNH100C

 

 

新車装着タイヤと同等性能になります!

あまり空気圧点検をしないとのことで

空気圧センサー【TPMS】もお取り付けです♪

距離を乗らない方でも空気は抜けていきます。

万が一、パンクしてしまった時でも

急激な内圧低下も早期発見し

車内のモニターに異常を知らせてくれます!

いつも適正の空気圧で燃費の向上や走行をサポート!

一度、お試しください(*'ω'*)

タイヤご購入ありがとうございました。

100キロ点検でお待ちしております(・ω・)ノ

 

 

 

カテゴリ:タイヤ交換作業 用品取付事例 

担当者:白井