スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、タイヤ交換でご来店のワゴンR
タイヤを点検してみますと..
かなりヒビわれてきていました!!
連休でお出掛け予定のある方
タイヤ大丈夫ですか??
今回オススメさせて頂いたのは
私も愛用のREGNO GR-Leggera
静かで快適な乗り心地で
連休のお出掛けを楽しんで下さいね☆
ご来店ありがとうございました٩( 'ω' )و
100キロ点検でお待ちしております♪

担当者:白井ʕ•ᴥ•ʔ

タイヤ館こせ店ではブリヂストン製鍛造ホイールプロドライブを展示中です。
プロドライブというとスバルのWRブルーにゴールドのイメージの方も多いと思いますが
現在は鍛造ホイールの美しさはそのままにカラーリングも拘っております。
ゴールドは以前より薄い色になりましたがかっこいいですね!
19年新作のポテンザもシンプルですが飽きの来ないデザインですね。
赤いホイールは装着する車を選びますが存在感がありますね!

担当者:西田

昨日から開催しております集中得市、
本日もたくさんのご来店ありがとうございます!
夏タイヤへの脱着にご来店頂きました
ノートの安全点検を行いました☆
バッテリーが弱っていましたので、
交換作業させていただきました!
アイドリングストップ車用のバッテリー、
エコロングセーブISです♪
星野主任があっという間に作業終了!
エアコンなどを使う時期になる前に
交換しておくといいですね(^-^)v
点検だけでも是非、ご来店下...

担当者:白井ʕ•ᴥ•ʔ