スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

只今、セール期間中です♪

2018年6月26日

こんにちは★

タイヤ館こせ店の白井ですʕ•ᴥ•ʔ

23日から開催中のリニューアル感謝セール

もうご来店頂けましたか??

週末には沢山のご来店ありがとうございました!

お買得の限定アイテムも残りわずかに

なってきました(*´-`)

タイヤはもちろん、メンテナンス商品や

お出掛けに便利なドライブレコーダーやETCの

お取扱いもしております☆

梅雨のこの時期に気になってくるのが

ワイパーやエアコンのにおいですよね・・

 

 

エアコンをつけると臭い

お子様をお乗せになる

車内でタバコを吸う

花粉やホコリに敏感な方!!

エアコンフィルターの交換してみませんか?

更に抗菌クリーンミストでエアコン本体の

抗菌、消臭施工でにおい撃退!!

 

 

エアコンフィルターが汚れていますと

エアコンの効きが悪くなることも・・

本格的な夏が来る前がオススメですよ~

セールは7/1(日)まで開催しております!

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

担当者:白井