スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

栃木へ

2018年5月22日

少し前なのですが、お休みを頂いた時の事です。

子供の遠征で栃木まで、行って来ました。

半分旅行のつもりで、中央道⇒圏央道⇒東北道  ひたすら走って片道240Km

案外、遠かった・・・

午前中は、子供の大会を応援  お昼に他の家族とせっかく栃木まで来たので宇都宮餃子を食べに行こうとなり昼食を取って帰ろうとしたら、天候が・・・

大雨かと思いきや、雹が降って来たではないですか・・・

まさか、ここに来て 雹に見舞われるとは・・・

待っても、やみそうにないので車まで走って乗り込み 他の家族を乗せて、大会会場へ向かうと不思議なことに

雹の面影は無し!後10分位 餃子センターで待っていれば濡れずに済んだのに・・・と思い運転していると

同行した家族から、せっかくここまで来たし イチゴも食べようと!行き当たりばったりの行動。

子供の大会見学&応援はそっちのけで、イチゴ狩り

大会終了間際に会場についてみると、子供たちからは どこに行ってたの?何食べて来た?と質問攻め・・・

まさか、応援してないで 食べ歩きしてたなんて言えない・・・

でも、なんだかんだ言っても、しっかりと大会の決勝まで残ることが出来ました。

 

次回は、秋口にあると言ってたな~ 

担当者:磯