スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全点検

2018年1月28日

みなさんこんにちは!

タイヤ館こせの大塚です( ˙-˙ )

 

先週の積雪の雪も溶けてきて路面コンディションがいつも通りに戻ってきていますね!

盆地内は氷も減り、安全に運転できそうですが

山間部にはまだまだ氷が残ってますので、気を抜かないようにしましょう!

 

話は変わりますが、みなさん愛車の安全点検はしていますか!?

車を長く乗りたいなら、オイルやバッテリーをきちんと交換することをオススメします!

ですが、自分じゃ交換時期がわからない…なんて方も多いと思います。

 

タイヤ館では、作業中に安全点検を行っているため消耗品の交換時期をお伝えすることがきます(*´ω`*)

タイヤ交換の際などに、点検してみてはいかがでしょうか!?

ご来店お待ちしています!

担当者:大塚