スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤチェーンいかがですか?

2018年1月8日

みなさん、こんにちは!

タイヤ館こせの大塚です٩( ᐛ )و

 

今日は雪予報のはずでしたが、あいにくの雨ですね…

このまま夜になって気温が下がると、

みぞれに変わったりするかもなので、気をつけて下さいね!

朝の冷え込みで水が残ったところが路面凍結するかもしれないので、

まだスタッドレスタイヤへ交換していない方は早めに交換しましょう!( ゚д゚)

 

さて、今回のオススメアイテムは…タイヤチェーンです!

スタッドレスタイヤをすでに履かれている方もいらっしゃると思います。

特に、今シーズンに登場したVRX2の威力に驚いている方もいらっしゃるかと思いますが、

タイヤチェーンを持っている方はあまりいないのではないでしょうか?

 

スキー場へ行く時に突然の豪雪に遭い、危険な思いをしたことはないですか?

((((;゚Д゚)))))))

そんな時にタイヤチェーンがあるととても安心ですよ!(`・ω・´)

 

もちろん、スタッドレスタイヤ自体性能が向上していて、

積雪の中でも安全に運転できますが、

チェーンを併用するとより安全に運転することができます!

まさに鬼に金棒です!

当店では、タイヤサイズに合わせてチェーンを取り扱っていますので、

気になった方は是非、一度ご覧になって下さいね!(=´∀`)

 

担当者:大塚路面