スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤも・・

【日産 キューブ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年12月25日

☆★MERRY CHRISTMAS★☆

タイヤ館こせの白井です♪

昨夜はかなり雨が降りましたが

今日は快晴のクリスマスですね(*^_^*)

でも風が強いのでお気をつけくださいね!!

 今日の作業をご紹介致します。

前輪パンクでご来店のキューブ

パンクしていないタイヤも見てみますと

タイヤ側面のひび割れが目立ち

溝も減っていましたので

他のタイヤも一緒に交換し

アライメント調整までさせて頂きました。

 

 

タイヤは175/60R15 NH100C

 

 

 

作業時に安全点検を行わせて頂き

気になるところを伺ってみると

エンジンのかかりが悪いとのことで

バッテリー交換も行いました♪

測定するとかなり弱っていましたので

エンジンがかからなくなってしまう前で

本当に良かったです・・

ご来店ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

年明けの100キロ点検でお待ちしております(^ ^)

 

 

 

 

担当者:白井