スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ大総力祭

2017年10月26日

10月28日(土)から11月5日(日)まで

タイヤ館こせ店では

スタッドレスタイヤ大総力祭を開催致します!

今、お持ちのスタッドレス・・

今年も効きますか?

シーズン前に点検してみませんか?

1本だけでもお持ち頂ければ

残溝チェック、硬度チェックさせて頂きます!

ゴムは年数が経つと硬くなり滑りやすくなり

また、溝の深さが50%に減り、プラットホームが

露出すると冬用タイヤとしての使用は

出来なくなります!!!

 

 

いざという時にしっかり止まる、曲らなければ

やっぱり怖いですよね(>_<)

今年、新車に乗り換えた☆

今年、免許を取って車を買った☆

などスタッドレスお持ちではない方も

お得なホイールセットも在庫しておりますので

わからない事がありましたら

スタッフまでお気軽にお声掛け下さいね♪

ご来店お待ちしております☆

 

 

担当者:白井