スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風一過

2017年9月18日

こんにちは☆

昨夜の大雨と強風・・

凄かったですね(~_~;)

風の音で夜中に目が覚めた方も

いるのでは・・??

今日は台風一過で朝から暑いです・・

そして三連休も最終日ですね!

明日からのお仕事に備えて

今日はゆっくり過ごす予定の方☆

タイヤ館でお車のメンテナンスなんて

いかがですか?

作業の待ち時間はウェイティングコーナーで

快適にテレビを見たり雑誌、漫画を読みながら

フリードリンクを飲むこともできますよ♪

小さいお子様がいても大丈夫です☆

キッズコーナーも完備しております(^^)v

 

本日、愛車リフレッシュフェア最終日となっており

店内改装の為、在庫処分セールも開催中!!

大きな声では言えませんが

かなりお得なタイヤやホイールのセットも

ご用意しております!

是非、ご来店ください★

 

 

担当者:白井