スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆本日より愛車リフレッシュフェア開催☆

2017年9月9日

 

本日9/9(土)~9/18(月・祝)まで

愛車リフレッシュフェアを開催しております。

猛暑で疲れてしまったお車のメンテナンスは

もうお済でしょうか?

夏に酷使したバッテリーは

何の前触れもなく上がってしまう事が

あるんです!!

特に季節の変わり目は要注意です。

実は私も数年前の朝、

エンジンがかからなくなってしまい

仕事に遅れてしまった事があります。。

バッテリーの交換は2,3年を目安に

チェックしてみてくださいね♪

タイヤ館では無料点検もしておりますので

お気軽にお声掛けください(*^_^*)

既にスタッドレスタイヤの予約、商談も

承っておりますよ~♪

お得なホイールセットも御座います☆

 

ご来店、お待ちしております!

 

 

 

担当者:白井