スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スタッドレスタイヤ商談始まっています☆

2017年9月7日

こんにちは(^_^)

今日はジメジメして蒸し暑いですね!

でも朝晩の気温も少しずつ下がり

肌寒い日がありますので

体調を崩さないようお気を付け下さいね☆

だんだん寒くなってくると気になってくるのが

スタッドレスタイヤですよね!

春の履き替え時にそろそろ買い替えを・・

と言われた方もいらっしゃるのでは??

または、お車を乗り換えた為、

スタッドレスが必要だけど準備していない・・

と言うかたもいらっしゃいますよね?

まだ早いかな?なんて思わずに今のうちから

準備しませんか?

今予約して取り付けはお好みの日でもOKです!

シーズンを迎えてしまいますと

在庫がなくなってしまったり、待ち時間を

取られてしまう事があります。

いざという時に焦らないためにも

今、準備するのがスマートです(^^)v

専門スタッフがご相談承ります♪

タイヤ館こせ店でお待ちしております★

 

 

担当者:白井