スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整しています☆

【スズキ アルト その他 タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2017年9月1日

こんにちは(^_^)v

今日から9月ですね♪

昨日から台風の影響で涼しくなり

秋の気配を感じますね。。

今日のタイヤ館こせ店では

アルトのアライメント調整をしています☆

 

 

人間の骨盤と同じ様に

車も車軸の向き、角度がずれていると

タイヤの片減りハンドルが流れてしまう等の

症状が出てしまいます。

アライメント調整で基準値に戻すことで

運転が楽になる、疲れにくくなる

タイヤの減りが偏らなくなります。

私の愛車もアライメント調整により

ハンドルが軽くなりました!!

 アライメント調整は予約制ですので

ご希望のかたはお電話にてお問合せ下さい。

 

今日よりレディースウィーク開催中です☆

安全点検、空気圧点検、オイル交換

バッテリー交換、メンテナンスなど

お気軽にお申し付けくださいヽ(^。^)ノ

お待ちしております♪

 

 

担当者:白井