スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO GR-XI装着

【マツダ アクセラ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年8月27日

こんにちは(^^)/

再び白井です♪

本日タイヤ交換でご来店頂きました

お車はアクセラ

タイヤは205/55R16 REGNO GR-XI

4本交換させて頂きました。

 

 

交換作業でタイヤを外しました所

ハブ部分のサビがありました。

 

 

同じく、マフラーもサビがありましたので

お客様に防錆施工を提案させて頂き

ハブ、マフラーに防錆施工致しました。

防錆施工は錆びる前が効果的ですが

錆びてしまってからでも

錆びの進行を防ぐ事が出来ますので

気になる方はスタッフまでお声掛けください。

いつもは見えないお車の下回りも

ピットで覗いてみませんか?

最後にアライメント調整も致しました。

 

 

アライメント調整で軸を基準値に戻すことで

タイヤ長持ち、運転も楽になったかと思います。

ご来店ありがとうございました。

100キロ点検でお待ちしております。

 

 

担当者:白井