スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスコーナー作っています☆

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2017年8月24日

9月1日に発売しますVRX2のコーナーを

田原スタッフが作っています(^v^)

 

 

店内の各コーナーの配置も変わり

雰囲気もガラッと変わりました☆

スタッドレスの事を考えるのは

まだ先でいいかな・・なんてNO!ですよ~

降雪予報が出てしまってからですと

お店が混雑してしまい、待ち時間を頂くという事に

なってしまいます。

しかも!!

来月9月からはスタッドレスタイヤの値上げも

ありますので、ご検討されている方は

8月31日までの購入がお得です。

タイヤ館こせ店ではスタッドレスコーナーに

体感ツールなどもご用意していますので

実際に効きを体感したうえでご購入頂けます☆

新発売されるVRX2にもご期待ください!

 

 

担当者:白井