スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽量ホイール☆

2017年7月27日

こんにちは!

今日は一転、暑いですねm(_ _)m

体調崩しやすいので、お気をつけください。

さて、今日はまだ時期は早いですが

スタッドレスタイヤにホイールを組込みました!

組込んだホイールはブリヂストンの軽量ホイールである

エコフォルムシリーズのCRS131です!

エコフォルムシリーズはたくさん種類ありますが

今回はデザイン性の高い物になります!

今回は冬タイヤでしたが、今の夏シーズンも

ホイール交換してみませんか?

洋服などと同じで、オシャレは足元からなんて言いますよね?

ホイール交換して目立っちゃいましょう!

エコフォルムシリーズも店頭に飾ってありますので

気になる方はお気軽にお立ち寄りください♪

皆様のご来店お待ちしております(^^)

担当者:松土