スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★レグノ装着&アライメント★

2017年2月27日

こんにちは。スタッフの筒井です♪

先日インプレッサにお乗りのお客様に、「レグノ GR-XI」を

装着させて頂きました(^-^)


ご存知の方も多いと思いますが、ブリヂストンのレグノは

「安全性・静粛性・乗り心地」など、どれをとっても素晴らしいタイヤなのです!


お車の運転が好きな方、高速道路によく乗られる方、ご家族でよく出かける方など

抜群の乗り心地と静粛性を実感して頂けると思います(*゚∀゚*)


さらにその性能を長持ちしてあげる「アライメント調整」もオススメです☆

長年乗っているお車のタイヤは、内股ガニ股だったり、右に向いたり左に向いたりと...

そのような状態ではタイヤも長持ちしませんし、タイヤ本来の性能も発揮されないのです

担当者:筒井