スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉対策に☆

2017年2月18日

こんにちは!

だんだん暖かい日が増えて

春が近づいている気がしますね☆

春になると花粉症でお困りの方も

多いと思います。

お車の花粉対策していますか?

エアコンフィルターなんですが

2年使用したエアコンフィルターは

こんなに汚れているんです!




汚れたままのエアコンフィルターでは

花粉はもちろんペットや食べ物などの

臭いも気になります。

エアコンを付けた時に

嫌な臭いがしませんか?

タイヤ館では車種別に

エアコンフィルターも取り扱っていますので

気になる方はご相談くださいね〜♪



どうせならとことん綺麗にしたい方には

抗菌クリーンWミストとあわせると

より綺麗になりますよ☆




是非、一度お試しください(ᵔᴥᵔ)





担当者:白井