スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー大丈夫ですか?!

2017年1月10日

こんにちわ!スタッフの筒井です♪


先日雪が降りましたが、今日は暖かったですね(*´꒳`*)

この時期意外と皆さん見落としがちなのが、バッテリーの消耗なんです!!

毎年夏の猛暑時にエアコンを使われると思いますが、エアコンは

バッテリーをものすごく酷使するのです。

その酷使した状態のバッテリーで冬を迎えるから、なおさらバッテリーには

負担をかけてしまいます(>人<;)

この時期、朝エンジンをかけようとしてもかかりにくいことがあると思います。

そうなればバッテリーはかなり弱っている証拠!!

3年以上取り替えてないという方は要注意ですΣ੧(❛□❛✿)


気になる方はお気軽にご来店ください☆

点検だけでも大歓迎です(๑˃̵ᴗ˂̵)


#バッテリー#寿命は3~4年#早めの交換で#安心安全#点検無料

担当者:筒井