スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ♪

2016年11月15日

今日もスタッドレスタイヤが

続々と入荷してきましたよ〜!

普段、お客様が見ることの出来ない

ピットの二階にはこんなにたくさんの

スタッドレスタイヤがスタンバイしてます♪

これ、ぜーんぶスタッドレスです!

凄い数ですよね‼︎

さすが、タイヤ屋さんです!

それでも1日にたくさん出てしまえば

在庫がなくなってしまう事もあるんです。

特にアイスパートナーは

数量限定がありますので

人気の車種のサイズ等は

早くに在庫がなくなってしまいます。

まだ大丈夫☆なんて思わずに

寒さも厳しくなりましたので

早めに確保してくださいね!

お買い得のホイールセットのものも

まだ在庫がありますので

そのままお持ち帰りもできますよ☆

今週末の19日からは

ちゃんと買い 集中得市も

開催致しますので

この機会に是非!!

お待ちしております☆

タグ#ブリヂストン#ブリヂストン#スタッドレスタイヤ#夏タイヤ#集中得市#予約#メンテナンス#オイル交換#エレメント#ワイパー#エアコンフィルター#バッテリー#硬度チェック#タイヤ館#こせ

担当者:白井