スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館ですから...

2016年9月13日

こんにちは^_^

9月もあっと言う間に

半分を過ぎようとしています☆

早いですね!

冬もすぐそこです(O_O)

冬に向けて

スタッドレスタイヤの準備は

万全でしょうか?

まだ昼間は暑い日があり

スタッドレスはまだ早いなんて

思っているかも知れませんが

降雪の予報が出てからでは

遅いんですよ〜(´・Д・)」

タイヤ館はタイヤ屋さんですから

まだ暑いこの時期でも

これだけ沢山のスタッドレスタイヤを

様々なサイズや種類を取り揃えて

ご用意しています!

店内に展示されているものだけでは

ないんですよ〜!

もちろん夏タイヤも

こんなに沢山あります☆

降雪の予報が出てしまうと

こんなに沢山あるタイヤですが

売り切れてしまう事もあります。

そうなってしまう前に

ご購入の検討をお勧めします‼︎

只今、スタッドレスタイヤの大商談会も

行っていますので

ご購入予約も受付ております☆

ご購入予約されたお客様には

タイヤ館オリジナルの

キューブ型ティッシュをプレゼント!

19日までは

ご来店記念のリップクリームも

プレゼントしちゃいます♪

リップクリームも

好評なんですよ(^_^)

是非、ご来店下さいね☆

タグ#冬#スタッドレスタイヤ#夏タイヤ#降雪#サイズ#ブリザック#ブリヂストン#VRX#アイスパートナー#REVOGZ#タイヤ館#オリジナル#購入予約#プレゼント#来店記念#ティッシュ#リップクリーム#山梨#甲府市#こせ#ホイール#アライメント#メンテナンス#お買い得品#

担当者:白井