スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から9月♪

2016年9月1日

こんにちは^_^

あっと言う間に

今日から9月ですね!

寝苦しい熱帯夜から

解放されたと思ったら

朝晩は肌寒い位です。

日中との寒暖差があるこの時期は

体調を崩しやすいので

気をつけないといけませんね!

所でお車のメンテナンスは

大丈夫ですか?

夏に酷使したお車は

とても疲れています。

とくにバッテリーは

エアコンを使っていると

消耗が早くなります!

車検で点検していても

一般的には2~3年の寿命と言われています。

予兆もなく上がってしまうので

お出掛け先で上がってしまったら

困ってしまいますよね!

まだ大丈夫!と思っても

点検だけしてみませんか?

点検はもちろん無料で行っています。

タイヤ館では

アイドリングストップ車や

ハイブリッド車にも対応した

バッテリーを取り揃えています。

そして

タイヤ館誕生祭の真っ最中ですが

秋の大収穫祭のイベントまで

あと9日です( ^ω^ )

レディースウィークも開催中です☆

是非、ご来店下さい!

タグ#メンテナンス#バッテリー#エアコン#車検#点検#消耗#アイドリング#ハイブリッド#大収穫祭#レディースウィーク#イベント#タイヤ館#こせ

担当者:白井