スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰省♪行楽♪応援フェア

2016年7月29日

こんにちは!

ついに甲信地方、梅雨明けしましたね!

いよいよ夏本番です...

とは言っても、梅雨明け前から

猛暑でしたよね。。。

こせ店の店長は超がつく程の汗かきなので

今日も二回、着替えをしたそうです(笑)

PITにあるツバメの巣の中の雛も

暑そうに口を開けています。

さて

明日からタイヤ館では

帰省♪行楽♪応援フェアとして

集中得市を開催いたします!

お盆シーズンのお出掛けで

ロードサービス出動依頼で

一番多いのがバッテリー上がりだそうです。

外出先でバッテリーが上がってしまい

暑い中でロードサービスを待つのは

苦痛ですよね!

バッテリーは2年に一度

早めの交換をお勧めしております。

お心当たりのある方は

一度点検してみてはいかがでしょうか?

タイヤ館ではお求めやすいものから

ハイブリッド車専用

アイドリングストップ車に対応した

バッテリーをご用意しております。

是非、タイヤ館へ‼︎

担当者:白井