スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨ですね。。

2016年7月22日

こんにちは^_^

今日はジメジメ蒸し暑いですね(^◇^;)

こせ店のPITの入り口にはツバメの巣があり

中の雛がたまに顔を出して

スタッフを癒やしてくれます(≧∇≦)

本当に可愛いですよね♪

ツバメが低く飛ぶと雨が降ると

昔、聞いたことがありますが、

本当なんでしょうか⁇

今日は防錆コートを施工される方が

何人かいらっしゃいました。

防錆コートとはお車の下回りが

冬に撒かれる塩カルシウムや雨などで

錆びてしまうのを防ぎます。

錆びでマフラーが破損してしまうと

交換費用は高いものになってしまいます。

でもお車の下回りって

なかなか見る機会ないですよね!

どんな状態になっているのか

一緒に見てみませんか?

お車を大切に乗るために

一度点検に来てみてください。

担当者:白井