スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター☆

2016年7月15日

こんにちは〜♪

今日もムシムシしてますね!

7月もあっと言う間に半分です。

もうすぐ夏休み‼︎

海やレジャーにお出掛け予定がある☆

なんて方も多いですよね( ^ω^ )

お車でお出掛けの時に

エアコンを付けたら嫌な臭いがしたことがある!

小さなお子様を乗せるので心配(._.)

なんて方も多いと思います。

車内で食べた物の匂いやペット、タバコ

花粉や黄砂などで汚れていませんか?

でも、エアコンフィルターってどこにあるの?

交換の仕方がわからない(T_T)って方は

タイヤ館に来てみてください。

すぐに交換出来ますよ♪

キレイな空気で快適にお出掛け出来たら

気分も違いますよね☆

担当者:白井