スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会ですよ~!(^^)!

2012年9月2日

こんにちは(^^♪

今日の郡山は久しぶりにまとまった雨ですね

いつもの暑さと違い、涼しさも感じられるほどです。

こういう時に体調も崩しがちですから、気をつけましょうね!!

秋はすぐそこ・・・

となると、冬もすぐそこ・・・まだ早い!なんて事は無いんです

ブリヂストンのスタッドレス大商談会も

9/22(土)23(日)の2日間限りで開催されるんですから(^_-)-☆

スタッドレスをお求めでしたら、

一年で最も!!最も!!お得な2日間なんです(^_^)v

決して早くはありません(^^♪

早期予約で安心カーライフを実現しましょう☆

詳しくは、こちらの鈴木まで!(^^)!

・・・・いえいえスタッフ一同お気軽にお尋ね下さいm(__)m

それでは!素敵なカーライフを(^_-)-☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031