スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨ですか?!

2012年7月4日

こんにちは(^^)/~~~

今日はとても暑い1日となりましたね~

そろそろ車で移動の時に、アレが欠かせませんねぇ~

アレと言ったら~そう!!エアコンでーす(*^_^*)

タイヤ館郡山ではエアコンガスの補充も行っております♪

いざ、使用する時にガスが無い・・・・なんて事が無いように(^_-)-☆

点検がてらつけてみて下さい!

ききが悪いと感じたら・・・・

タイヤ館郡山へGO~!!

ガス以外でも GO~!!

専門スタッフにお任せを(^^♪

タイヤ館郡山店 7月1日より人事の異動がありました。

詳しくはスタッフ紹介をご覧下さいm(__)m

これからも宜しくお願いします。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031