スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬へ向けて!(^^)!

2011年8月26日

こんにちは~渡邉です(^^♪

最近は少しずつ涼しくなってきましたねエ~

とはいえ、今日はまだ暑いですが…(^_^;)

タイヤ館郡山では、そろそろ冬仕度です★

まず、スタッドレスの収納スペースを確保しなくては!!

と言うわけで、スタッフが倉庫でスペース作りをし

…ついでに整理整頓です!(*^_^*)

そして!!

スタッドレスも早期予約受付しております♪

『まだ早い』な~んて・・・そんな事はないですョっっっ!!

スタッドレスを、お考えであれば

是非!ご相談下さい(^_-)-☆

お待ちしてます(^_^)/~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031