スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今年最後のスタッフ日記☆

2010年12月31日

こんにちは(*^∀^)ノ

佐藤明枝です♪

いやぁ・・・・。2010年も今日で終わりですね☆

今年は皆さんにとってどんな1年でしたか!?

やり残したことはないですか!??

やり残したこと!と言えば・・・私、事務所の大掃除してません(汗)

店長に頼まれたのに・・・店長に言われる前に今更ながらしなくては!大掃除!!(笑)

2011年は1月2日からの営業で♪

皆様の事をお待ちしております☆

※(営業時間はショップからのお知らせ)でご確認下さい!

たくさんのご来店、WEBを見ていただきありがとうございました☆

2011年も変わらぬご愛顧を承らせて頂ければ幸いです☆

来年も皆様にとって良い1年になりますように♪

よいお年を・・・♪

                 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031